補完代替療法

組織診の結果を待つ間、胸のMRIを別の日に撮ることになった。
MRIは造影剤を使用するため、針を手に刺し、造影剤を身体に入れて胸の部位だけ撮影した。
時間はおよそ30分。
左胸だけを撮影した。転移とかって調べないのかなー?
なんてちょっと思いながらこの日も検査だけで終了。
次は診察か…。この間の組織診の結果を聞かなくちゃ。
この待ってる二週間の間に、補完代替療法ってのを調べた。そして、私も何もしないでいるよりいいと思い、試してみることにした。
私がやるのは、規則正しい生活。ファスティングで人参リンゴジュースを作って飲む。ジムに通う。岩盤浴に入る。朝は白湯500mlをゆっくり飲む。

【タイムスケジュール】
6時 白湯500ml、サプリメント
9時 人参リンゴジュース
10時 ジムで軽く筋トレ+歩く
11時 岩盤浴
13時 人参リンゴジュース
16時 人参リンゴジュース
19時 夕食(腹7分目くらい)
21時 寝かしつけ&寝る

これをやることによって新陳代謝を上げて基礎体温を上げる。ファスティングの人参リンゴジュースと岩盤浴で身体の溜まっている活性酸素や食物添加物など不要なもののデトックス

仕事は育休明けで4月から働く予定だったが、病欠でまずは1カ月休むことにした。コロナが流行ってきてて自粛が必要なので、岩盤浴とジムは無理だから、代わりに家でお風呂に浸かるのと筋トレは家か…。
とりあえず、毎日検温と体重測定して痩せ過ぎにも注意。体力を落とさないようにしていく。